2017/11/27 仮想通貨祭り


仮想通貨が全体的に上がりすぎですよね(笑)
本当にすごいと思います。ビットコインなんか100万超えてもどんどん上がってますし…


ビットコイン上がる(100万達成)
→メディアとかが取り上げて知名度上がる
→新規流れ込んでくる
ビットコイン上がる
のループなのでしょうかね(笑)


特に今は100万というキリのいい数字を突破しましたから、流れ込んでくる新規の数は多そうです。


前回(http://surfingmad-virtualorencryption.hatenablog.com/entry/2017/11/22/224521)でビットコインは100万超えると言ってたのが無事当たりましたし、超える前にビットフライヤー、zaifともにビットコインを掴むことができたので、しばらくは楽しく眺めることができます(笑)


ちなみに最初の写真は「コインチェック」という取引所のアプリを使ってます!色んな通貨の相場が見れて、サッと確認するのにとても便利です!チャートも、通信制限の時でも見れるのがとっっっても嬉しいんですよね!


まだコインチェックの方では本人確認等をしてないので広告を貼ることが出来ませんが、いずれはしようと思ってるので、また貼ります。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で