2018/02/20 久々

あまり動きがなく、プライベートも忙しかったりしてブログ更新を怠っていました。
まあ日記みたいなものですから気まぐれに書いています。


今資金があれば何か買っておきたいですけど、来月にお金を使う予定があるんですよねー


一番最近では、xem資金洗浄されたとかなんとか言われてますね。この問題も一体どうなるのやら…


また、僕が一番使っているzaifも0円で20億BTCが買えちゃった問題とかも発生したみたいで不安ですね。前々からzaifはちょっとあれでしたけど。


あ、あと自分もcoincheckウィジェット使ってますけど、これの価格は他と結構乖離してるみたいですので注意してください。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。