2018/01/03 あけぉめ

年末↘︎年始から徐々に↗︎って感じですね。
明けましておめでとうございます🎍

前回、MONAXEMを買いましたが、前者は全然ですね(笑)

一方、後者も順調に上がっていますが、飛び抜けませんね。

その前回買おうとした時に、約20万XEM、だから約2000万JPYかな?を振りかざして蓋をしてくる人が居ました(笑)

改めて金持ちは違うなぁと思いましたね。


そういえば、XEM関連で、ハーベスト
ってのを知ったんですが、これ10,000XEMも持ってないとダメなんですね…貧乏人には無理ですやん…

でもこのシステムを知って、NEMっていいなって思いました。儲けられそうってのももちろんありますけど、考えられてるなぁと思います。



って記事書いてたら、おおお??

なんか調子よく上がってきてる…
どうなるやら…


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。