2017/12/12 目標金額

本日もXEMが順調に上がっております。
いやーもうありがたいことこの上ないんですが、資金が物足りないのでなかなか一気に儲けることは難しいですね…


XEMはこれからも来ると思うので、資金を増やして買い増ししていきたいと考えてます。いくらなんでもずっと上がりっぱなしでは無いと思うので、またどこかで拾いたいですね。



そういえば目標金額なんか決めてなかったなぁとふと思ったのですが、まあ大雑把には通称「億り人」を目指せればいいですかねー、途方も無い目標ですが。現状では税金を考えると2億ちょいはいかないといけないみたいですね。何年かしたら仮想通貨の税率も変わりそうな気もしますけどね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。