2017/11/13 報告

仮想通貨を始めて数日経ちましたところで結果を発表します!bitFlyer、zaifそれぞれに1万円入れていましたところ…


bitFlyer
1万→7,100

zaif
1万→9,000


見事に下がりましたね…
bitFlyerの方は、初期の方で販売所の方で何回も買ったり売ったりしてしまってスプレッドにやられたのと、FXの方で普通に負けてる感じですね(笑)


zaifの方は、bitFlyerと同様にFXで負けたって感じですね(笑)


zaifではレバレッジをかけて挑戦してみました!1万を5倍、10倍、最大25倍まで増やしてFXができる、というものですね。上がった時の利益はもちろん上がるものの逆も然りです。
最初の方は5倍くらいでやっていたものの、上手く流れを読むことができず、負けていましたが、最近は少し勝ってきたのと、XEMを少し買っていたら上がってきたので、bitFlyerの方に比べると下がり幅が小さいって感じです。


bitFlyerのアプリではチャートの情報が少ないのでzaifの方をメインに頑張ろうと思います!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で