2018/01/17 今年最大の下落になるのか


今朝の様子ですが、かなり大きな下落ですね。22:30現在もなおこの辺りの価格です。


買い増し相場ですが、なんだかまだ下がりそうな気がしますね。
毎年この時期に一番落ちるだとかなんとか。



話は変わりますがちょうどつい最近住信SBIネット銀行の口座を作ってみました。
ここから入金すれば入金手数料がかからないとかなんとかって書いてあったと思います多分。


というのも、bitFlyerを始めとした日本の仮想通貨取引所住信SBIネット銀行に対応してくれてるみたいです。


まあ、個人的な理由で口座が欲しかったのでちょうど良かったっていうのが大きな理由ですけど。


ネット銀行のこと全然知らなかったんですが、お金を引き出す手数料が条件付きで無料だったり、セブン銀行などでも無料になったりするみたいで、魅力しかなかったです。


長くなりましたが、ネット銀行の口座開設完了まであと少しなので、完了してから住信SBIネット銀行経由でzaifに入金してみたいと考えています。


それまでに底をつかないでゆっくり落ちてほしいです(笑)



これだけ下落してるのに内容がほとんどネット銀行で終わりました(笑)



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。