2018/01/13 上昇トレンド??

年始から下げの一方的ですが、今日はちょっと上がってますね。下降トレンドの最中の一時的な上昇なのかどうか…


zaifのAirFXでそろそろロングいけるかとおもって遊んでたりしたらちょっとお金が溶けたりした今日この頃です。




最近はzaifのCEOさんがコメントを発表したりして、zaif調子良くなるのかと思いきや、お金が消えたとか、2段階認証してたのに突破された人がの声とかもちらほら…


もうzaifからは資金を出金してしまった人も見かけました。


今のところ特に出金してしまおうとか考えてないですね。これだけ言われてたら対策もしてくれる気はするので。


これで一旦zaifトークンが下がったりしたら買ってみようかな(笑)




BTCとかXEMを今日か明日に買いたいなぁと思ってたんですが、上がってしまいましたので、悩みますね。
明日下がってないかな〜


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。