2017/12/28 久々に購入


インチェック、bitFlyerzaifが取り扱っているものしか知らないですが、ほんとここ最近はどの仮想通貨も同じ動きをしている気がします…BTCにつられて動いてるんでしょうかね。
これだとあんまり面白くないですね…


ちょっと前だとBTCとアルトコインが逆っぽい動きを見せていた気がします。


どんなときにどの仮想通貨を買うのかが勝負になってるのが楽しかったんですがね…


こうなってくると、単位あたりの価格が安いものを買うのが最も効率的な気がします。(FXを用いてレバレッジをかければ、また話は別ですが)


こういう時、XRPだけがプラスになってることがありますが、よく見たら動きとしては他の仮想通貨と同じに見えます。


さて、下げ相場になっている今日ですが、僕も買いを入れてみました。XEMMONAです。前回の成功例を振り返ると、↘︎→→みたいな、下げつつ収束するようなときにガッと上がってくれるような気がします。


成功例が少ないのでなんとも言えませんが、仮想通貨市場は成長していく方向にあるので、レンジ相場は狙い目な気がします。


って言いましたが、購入した途端怖くなってきました(笑)
動きとかどうでもいいので「上がれ」という気持ちが100%になりました(笑)
ああ、、、仮想通貨上がれ……

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。