2017/12/18 仮想通貨上昇中

ほとんどが上がってますね。XRPは高騰したので、今少し下がってるのはまあ普通のことかと思われます。XRPzaifにあれば購入を検討してたんですけどねー。でもzaifの方では持ち金全部で買ったXEMをガチホしたいので、何もできないんですけども。

まだコインチェックを使ったことが無いので、使い方を調べてみて、XRPの購入を検討してみたいです。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。