2017/12/26 急降下狙い

BTCが緩やかに下がっている気がします。
なので、急激な下落が来るのではないかと予想して、運良く指さればいいかなーってとこにbitFlyerの方で注文を入れております。110万辺りです。

ここで指さると大分得しそうですが、まあ指さらないでしょう(笑)大学生の好きな「ワンチャン」です(笑)

まあ正直資金が少ないので、BTCで儲かっても仕方ないんですけどねー
程々に楽しみます。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。