2017/12/23 下落

やっと下落しました。最近の中ではかなりおおきな下落ですね。今までが上がりすぎなので当然の調整だと思われます。

土日じゃなかったらなぁー新たに振り込んでたのになー
と思ってましたが、資金を追加するのにちょっと怖さがあるだけな気がします(笑)

貯金が全然無いので、もう少し貯まったら気持ち的にも追加しやすくなると思われます(自己分析)

なので、ひたすらXEMの行方を見守るだけですね…暇……

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。