2018/01/05 XRP&XEM


XRPXEMの勢いが凄まじいですね。
三が日も終わったところに嬉しい知らせです。まあ残念ながらXRPは持ってませんが。

こんなに上がると、そろそろ利確した際に税金が発生しだす金額に到達してしまいますね(笑)

利確する気はまだないですが、確定申告とかしたことないので、また詳しく調べないといけないです。

また、節税の方法としてふるさと納税があるみたいで、これはいい情報を見つけました。
これも詳しく調べたいです。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
アプリが使いやすいです。コインチェックでは購入できないMONAも取り扱ってくれています。信用度は最も高いと思います。


一番使わせていただいてる取引所です。様々な仮想通貨の取引ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
アプリがめちゃめちゃ便利です。たくさんの仮想通貨の相場がすぐに確認できます。