(仮想通貨は)思い立ったが(1週間前が)吉日

実はこのブログは仮想通貨を始めて少し経ってから書き始めています。最初の記事の方を見ていただくとわかるのですが、本人確認が早過ぎですよね(笑)記事の間隔が1日しかない(笑)


実際にはそんなに早く本人確認はできないんです。何日かかかります。モナコインが急騰する真っ最中に始めようとしたので、結果モナコインが下がったあたりで登録完了し、波に乗り遅れました。


今考えると、あの頃にすぐ本人確認できていたらモナコインが250円くらいで買えてたのになぁ、と思う一方で、下落するとか分からなくて売るタイミングが分からず焼かれてた気もします(笑)


なので、もし興味があるならば本人確認を早めに終わらせておくと良いかもしれません。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で